HAJIME & YOSSY in England. by 由谷 友孝 (YOSSY)

さぁ〜って、あったかいしチャリ乗るかって感じで、最近乗る時間が増えてきたYossyです。
何より乗り始めから体が良く動くからいいね。冬は外出るのもチャリ乗るのも、寒いからなぁ〜って。こんなのもっと寒い地方のライダーには失礼な話しかもしれないけど、実際そうだったでしょ?みんなも。

まぁあったかいことは何よりで、最近行ってきた沖縄なんか空港に着いてチャリ組んでとりあえず無駄にこいでみたりスキッドマーク付けてみたり、飛んだり跳ねたり。バス乗り場の歩道でね。で、1時間後には極上ストリート天国の街に繰り出して夜中まで全開スポット巡りだったよ。
2日目もそんな感じで起きたらチャリまたがって...。おかげさまで一緒に行ったカイト君はスネの細い骨をパキッtoピーポー。忘れもしない浦添第一陸橋の下で、ナイスな斜めウォールヒップをそのスタイル抜群のバニーホップでこなしてたんだけど、ちょっと暗かったんだよね。思いっきりグリッチョして、「あーっ!!イった。」足をついた瞬間、体に響いた音が痛みを忘れさせるくらいの衝撃だったことを俺は分かっちゃったよ。チョー痛そうだったけど攻めた結果だからね。   今年のYossyはケガ(入院)をしない:抱負
この辺はカイト君のスポンサーのi-pathジャパンのWEBサイトにも本人の言葉で報告されているからチェックしてみてください。きれいな沖縄の写真もあるんで楽しいかもです。

っとまぁ、「あったかくなるととにかくチャリに乗りたくなる人生10年目」のYossyはZ.E.N distribution、wethepeople、endpoint81 etcに今、正に全開なんでどっかであったときはニコニコしながら「チャリ乗ろう。」って誘ってください。
とりあえず今週末はKOG第1戦の福島にチームメイトのタマオと行ってきます。もっぱら応援団なんだけどフラットを見てるのも結構好きかもです。技とか分かんないんでズレたとこで「イェー!!」って言うかもしれないけど、笑ってやってください。

・・・あと、下の写真は4年前にwethepeopleのドイツtoイギリスツアーに行ったときにチームメイトのTimoに撮られた写真です。なんか楽しそう。    じゃっ!!