実家を片付けたら懐かしいのが出てきたからチェキってみた by 由谷 友孝 (YOSSY)

最近、実家の片付けをしている。
そうすると、パーツやら服やら出てくる出てくるイロイロと。
その中、かなり雑だけどやけに懐かしい写真を見つけた。

チェキっていうインスタントカメラで撮った写真で、10年以上前のものだろう。

当時のSMBの愛車

よく乗りに行ってた多摩センでの小川大輔氏

所沢が生んだ名師弟、岡田一生と鶴田絢史

今はなき名BMXショップSpermのボス山さんとインタビューするShoe-G

FUNNY’S店主の丸屋薫

そして自分

最近じゃ手軽に写真を撮るって言ったらiPhoneとかスマートフォンが浮かぶけど、当時はこんなインスタントカメラなんかも使ってたんだとシミジミな今晩であった。
ちなみに、チェキは今でも売られているらしい。