FREE STYLE by 田中 海到 (KAITO)

|

最近はめっきり寒くなって、長袖を着る季節になったけど、今年の夏は激暑かった。

その猛暑の中、駅まで毎日通るお弁当屋がかなり面白かった。

自由です。

過去には韓流スターのコンサートに行く為に休みますと書いてあった日もあるようです。とってもわかりやすくいいです。

ちなみにお弁当屋さんはDelMarから10mくらい
最近は涼しいのでやってます。

You may also like

  • 湘南オープン!! by 比嘉 勝太 (SHOTA)

    はいさい! 行ってきました湘南オープン! 前回はリアル タフネスで参加させてもらい今回、IMPERIAL RE3Xさんからデモのお声がかかり、デモライダーとして参加してきました。 最終日で、スケート、音楽、ダンス、サーフなど、いろいろなジャンルで盛り上がってました! スケートの決勝がスゲーメンツばっかで、かなり面白かったっす! 締めはEclat bmxライダーのユーゴさんが店長を務めるshop GARAGE25 にお邪魔し、お酒を飲みながらユックリさせてもらい帰宅、、、 良い1日でしたー!

  • 450JAM by 村田 怜人 (REHITO)

    先々週末の土曜日に大阪で450JAMがあったんで行ってきました。 今回の450JAMはストリートで開催ってことで口コミでライダーがあつまってのJAMでした。 スタート地点の集合場所に40人ぐらいのライダーが集まって、そこから自走でスポットを転々と移動しました。 で、JAMの最後に道ばたにランプをおいてREDBULLカーを飛び越すかなりエキサイティングなJAMでした!! 最後には60,70人のライダーで移動してかなり気持ちよかったです!! やっぱりストリート最高!!って感じでした。 知らないライダーとしゃべる機会があ…

  • BMX映画化!? by 安達 浩樹 (PiRO)

    こんな場所で あんな事やこんな事が! こんな人やあんな人が…。 これは間違いない! 何かの撮影だ! 趣味?!…ってのはないだろ。 あれ!? この人見た事あるなぁ〜 んっ!彼らは Z.E.Nライダーの “MAJA” & “PiRO” じゃん!!! 男優役?女優役? わぁ〜 なんだかわからんけど 何だろう??? なんの撮影だろ… 気になるぅ… 気になる! 「何?!」 テレビ?! 映画?! たぶんこれは「映画」っしょ!? 「夏休み」公開の予感! BMXが映画化じゃなかったかな…?! 詳しい事は分からんが、 夏のお楽しみが…

  • 寒いけどイベントは続く... by 由谷 友孝 (YOSSY)

    とりあえず... 11月最後の週末に岐阜の中津川でKOSSYとかが開いたENJOY BMX CONTESTの映像がアップされていたのに気がつかなかった。 今年できたばかりでまだ行ったことがなかったパークで、コンテスト名のとおり楽しませていただきました。 ◆ENJOY BMX CONTESTのブログ で、この中津川の前から沖縄でChamploo Game、富士見パノラマでユータのトレールジャム、お台場でTHE SESSIONS VOL.1、大宮のSpeed Shop fustの変態ボウルでジャム。 さらに12月に入っ…

  • ベトコン今現在 by 村田 怜人 (REHITO)

    先週にベトコンの様子を見に沖縄に行ってきました!! 着いた日はユウゴもいて、比嘉さんとユウゴでお見舞いに行ってきました!! ユウゴは自分と入れ替わりで、その日の夜に東京に帰って行きました!! 肝心のベトコンは、自分はベトコンが怪我した瞬間もみていたし、救急車にも付き添って乗って病院まで行ったんで、ベトコンと冗談いいながらしゃべれるぐらいに元気になっていたんで本当に嬉しかったです!! でも、日頃のベトコンの話を聞いてると、ご飯を食べては寝ての繰り返しの生活を送っているのを聞き、でも全国にはたくさんのベトコンTを買って…

  • RoB終了(ムービー) by ZEN

    先週渋谷で、RoBが行われた。 まぁ人も前回よりかは少なめ。 常に警察とのやりとり。 スポット不満を言う人、頑張って乗ってる人を笑う酔っ払い、すげぇことして 〜!とあおるスケーター、寒いから中飲みに変更する人、いやぁいろんな人がいるものです。いろんな人がくるってのはいいね。 で、終始警察におわれながらも残せた映像。K様ありがとっす。 次回はちょっと違う感じのノリで やろうかなぁ〜。まぁ考えときまぁす!