佐藤英悟君と再会 by 植山 周志 (SHOE-G)
フリースタイル モトクロスで日本の頂点にいる男、佐藤英悟君と久々に再会した。
2人ともMTV SPORTSの収録だったんだ。
今や英悟君は世界中で活躍してるんだよね。
彼のライディングはやばいよ 
このサイトに掲載されている製品は 全国のディーラーショップ にてお求めいただけます。
寒い日が続く今日この頃ですね。 今回は職場からみえる風景のはなしです。 夏よりも冬のほうが空気が澄んでいるってよく言うけども、その事を実感できるのは毎日現場から見える富士山。 朝の富士山をバックに朝のラジオ体操ができるのは実は贅沢なこと?なんて思ったりしたり。 日が沈みはじめると真っ白な富士山が夕日に照らされてオレンジ色と赤を足して2で割った色は、仕事中でもおもわず足を止めて見入ってしまう風景(写真では小さく写ってわかりにくいけど・・・)。 沖縄のサンセットもいいけど富士山はやっぱりお見事なんです。
楽しみにしているMEGALOMANIAC JAMだが、昨晩サモちゃんと話してたら MTBのライダーが結構参加するみたい BMXも名古屋からOMASEも来るみたいだし いろんなライダーが参加するみたい 僕はローカルなゆるいJAMと思っているんだけど そんなすごい大会になっちゃうのかな? うわ〜どうしよ〜 久々に会う人たちもいるんだろうな 楽しみ楽しみ 今日は家に引きこもって勉強してます そのぶん明日は運動するぞ!
最近、靴と携帯電話を新調した そんな2つのアイテムを見て思ったのが 僕は”見た目”と”機能”の2つの要素を見て買うことだ って、ことで見た目と機能で買ったものを分類してみると画像の表になるだろう そんなエントリーを今日アップしてみました ↓↓↓↓ http://www.shoe-g.com/2007/08/post_152.html
こんちわ〜 イギリス、韓国と立て続けに海外行ってきて、今週はマッタリ一休み。 バイトしたり夜は地元で乗ったりと通常の生活しています。 今週末は寒河江にキャンプしながら乗りに行く予定で 来週末はマジャのいる沖縄へ撮影しに行こうと思います。 マジャは自然豊かな沖縄を満喫しているみたいですね。 僕は仕事の休憩中に天気が気持ち良かったので 裏の川に行ってマッタリご飯食べてます。 沖縄も良いけど下町も良いもんですよ。 水上バスの汽笛に川の音、眠くなります。zzz、、、 沖縄から帰ってきたらボルトを抜く手術をしてもらおうと思っ…
カイトさんとベトコンといってきました。 新しいアイテムがいろいろあってお気に入りのRVM2やTAYLOR LSなど カラーもシックでカッコイイやつが豊富でした。 なかでも気になったのはBLEDSOE MID。 指の付け根部分にステッチが入ってて足先の動きが楽になりそうです。 FALLなのでデリバリーはまだまだですが気になるかたは要チェックです。
こんにちは。 スタッフの西野です。 久しぶりのブログ投稿となりますが、元気です。 今回は自分のバイクチェックです。 最新のパーツをいくつか自分のBMXに組み込み約1ヶ月程使用し、現状の範囲で個人的な感想も書かせていただこうと思います。 使用頻度としては、最近は週1〜2日位な感じで乗っています。 先日は家の近所で知り合ったBMXの子と、深夜に何もない平地で長時間乗るという数年ぶりな事もメイクし腰にきていますが。。。 DURCUS ONE BMX – RAW FRAMEをベースに、自分の今の乗り方に合わせて…