最近のお仕事 by 田中 海到 (KAITO)

前にも書いたけど体が本調子ではない。
なんで今は自宅でお仕事。

でもだいぶ調子は良いというか
まあ普通には生活できるし、BMXも乗れるしってかんじです。

そんなこんなであまり働かなくてもいいんだけど
もちろん仕事もしています。

人間働かないと!特に若いうちはね。

でこれが最近のお仕事
設計です。

これはW-BASE H-STREET 24インチのBMX、以前からあったモデルなんだけど あんまり乗りやすくないんでフレームとフォークをリニューアル!

そしてクランクを3ピースへチェンジです。
カラーはサンプルぽくホワイト

TOP TUBEを楕円へ、そして各アングル変更、そして各部の長さを短く・・・んでバーもより扱いやすく変更!でもやり過ぎ注意です。 あくまでも最新BMXを作っている訳ではないし・・

ヘッドはインテグラルでは無し!ここがこのショップのこだわりです。

でもけっこう思い通りになって良かったです。

で、このバイク
W-BASEの4周年パーティーで公開です。
そしてそのパーティーでBOREDのDIG 4 FIREがある程度公開予定。
でもその前に新宿で公開みたいです。
このパーティーですがENTRANCEはFREE!
ちなみに1 DRINK WITH FLYER、DJには沖縄出身のDOGGY SACKその他諸々ですね。

でも今度は26インチベースでこんな雰囲気のバイクを作りたい!
このエンジンはなんでこんなにかっこいいのかな?