BICYCLEUNIONを西野正人がレポート!!

かねてから好評のBICYCLEUNION の各グローブですが、その使用感をMACNEILライダー西野正人がレポート!!
ライディングの際はグローブを欠かさない彼のレポートは、同じくグローブを使用するライダーには良いアドバイスになるのではないでしょうか?

以下、西野正人 談:
「まずルックスがイイッす。そしてやっぱりフィット感は抜群ですね。何より縫製の各部が手を地面に突いたときに破れづらい位置にあるんでグッド。あと、今までにいろんなグローブ試してきたけど、どれもイマイチなところがあって、それは親指と人差し指の間。コスレてカサカサになるし酷いときは痛くて乗れなくなる時もたまにあるし...でもこのグローブは十分な補強(パッド)がされているから心配ないっす。」
「必要にして十分な強度持っています。無駄を省いたコストパフォーマンスに優れたグローブです。」

西野正人が始めに口にしたルックス。お気に入りのBMXに乗る際、同じくお気に入りのグローブを装着するのは必然なのではと彼は付け加えていました。たしかにクールなルックスは海外のそうそうたる面々を満足させ、シンプルながらも強いインパクを与えるロゴは一目でそれと分かり、着実にファンを増やしています。

サポートライダーにはTaj, Chris Doyle, Van Homan, Scott Malyon, Sandy Carson, Chris Stauffer等そうそうたる面々が名前を連ねており、本国イギリスだけでなくアメリカやヨーロッパ諸国にて定番のグローブとなっています。

BICYCLEUNIONグローブ各種をチェックするには下の画像をクリック!!

この機会に一度、最寄りのプロショップにて試着してみて下さい。クールでシンプルな BICYCLEUNION のグローブのファンになるはずです。