The Rolin’ sushi in Cologne,Germany!! by 由谷 友孝 (YOSSY)

いろんな事情でここ数日ネットにつなげなかったからダイアリーが書けなかったっす。
その間にSuzuki BMX Mastersが終了。
俺はダートでちょっとした気のゆるみから膝をヒネってしまった。
酷くはないけど完全に屈伸ができなくて、座ったままチャリがこげないから面倒なことが多いかな。買い物とかね。
で、結果はまぁ聞かないで下さい。なんか次の日のファイナルでも乗れたらしいんだけど、乗れなくて残念だったなぁ。
Chris Doyle、Bibi、Kye Forte、Alex Dropsyとかタレント達はとりあえずヤバいね。ウマいしすごいし言うこと無し。いつも一緒に乗ったら楽しそう。
日本に帰ったら自分でもトレール作りをしようかなって思ったね。だってあんなデカイの飛ぶこと無いと思うよ、日本だと。海外いって楽しむ為にも必要かなってやっぱり思った。
結局飛べるんだけど始めはスピードに目と体がついて行かない感じ。何回か飛んで転んでなれるんだけどリスキーで...始めから当たり前に飛びたいなぁってね。
ヘッドオーバー、7m(もっと?)とか作れるとこどっかないかなぁ?


photo by TAKUYA

さて、昨日の夜はDIG BMX MAGAZINEのEdっていう人の誘いで巻寿司、いわゆるカリフォルニア巻を巻いたよ。
パプリカ、キュウリ、豆腐、アボカドを巻いたんだけど、その張切り方がウケた。
昼間に腹減ってないか?って聞かれた時にたまたま食べた後だったから謝ったんだけど、多分そのときから食いたかったんだろうね。
キッチンに行くと全部用意されてて、WETHEPEOPLEの事務所脇の家に住むThomas(フィルマー)と3人で巻き巻き。
ちなみに俺が生活してるのもそこ。

この顔。ウレシそうでしょ。
実際の味は日本人の俺がそれを寿司としてみたらン〜?って感じだけど、みんなで巻いて楽しい食事ってのが良かったね。
とりあえず外人は醤油とワサビを大量に漬けるっていうマーフィーの法則みたいなのがそこで行われて1人でウケてたけど、日本の味とか文化が海外で受け入れられる事実はウレシい。
楽しい夕食でした。

毎日暑いドイツはケルンよりYossyでした。

Free Website Translation
German Translation