PRO-TECに新色&NEWモデルが追加!

日本でも世界でもトッププロ達が愛用するPRO-TECヘルメット。
『これ以外かぶれない』とBMX・スケートボードなどのこだわり派ライダーから圧倒的な支持を受けてますが、その人気シリーズCLASSIC SKATEに新色が追加されました。今年は明るいカラーに人気が集まってますが、これでさらに選択肢が広がったのではないでしょうか。
なお新色のCLASSIC SKATE・CLASSIC FULL CUTの入荷は8月初旬となっております。今しばらくお待ち下さい。

CLASSIC SKATE今回追加の新色
・RENTAL YELLOW
・MATT BROWN
・LAVENDER
・LIGHT BLUE

またYOSSYも愛用するCLASSIC FULL CUTも正式な取り扱いが決定!独特のシルエットは安全性はもちろん、他人と違う物を常に探している方にオススメ!こちらは入荷数も少ないので気になった方はお早めに!

CLASSIC FULL CUTのカラー
・BLACK
・WHITE
・OLIVE
・BLUE
・YELLOW
・RED

さらに詳しくPRO-TECを知りたい方は→PRO-TEC紹介ページ
なおニュースのタイトルをクリックして頂くと、ニュース個別ページに移動します。その個別ページから製品への質問・コメントを書き込むことが可能。ぜひご活用して下さい。