スーパーサイズミーを見た後にMacを食べてしまった by 植山 周志 (SHOE-G)

映画“スーパーサイズミー”を見て、毎日マクドナルドを食べるとどうなるのかをドキュメンタリーだ。この映画の監督兼主人公が30日間マックのみを食べるという映画だ。最初はマックを食べすぎで苦しいんだけど、そのうち主人公はマック中毒になり、不健康になるという話だ。話の節々にいろいろな情報とかも出てきて結構考えさせられるところもある。ファーストフードって体に良くないのは分かっているけど、ここまで良くないんだというのを見ることができた。それを週末に見たんだけど、今、おなかが減って何か食べ物を買いにテクテク歩いてマックでコショウの入ったダブルビーフなるハンバーガーとポテトを食べてしまった。これで今日も頑張れるぜ!
映画“スーパーサイズミー”のWebはここ