日本一周 by ZEN

僕の住んでいる豊橋に、日本一周の旅に出た友達の山田大地がやってきました。

みなさんも知ってるかもしれませんが、グリーンマッシブと言うレゲエイベントの中で毎年楽しいBMXの大会を開いているヤツです。とにかく楽しい奴でドコに行くにもヒッチハイクで行ってしまったり、自由に生きてるって感じで羨ましく思います。そんな彼が今回はBMXで日本一周の旅にでるって話てて本当にに旅にでてしまいました!彼の地元の半田を出発して金曜日に豊橋にやってきました。

デカいリュックにハンドルにはママチャリのカゴを付け、シートポストに付けるキャリアまで付けてました。ヤバイです!!予定ではこのまま太平洋側を走り北海道まで行き、今度は日本海側を走り沖縄まで行き2月にこっちに戻ってくるそうです。

まぁ彼の事だから寄り道し過ぎてもっと遅くなりそうですけどね…。
今頃はどの辺りを走っているのやら!?
もしドコかでそれっぽい奴を見かけたらみなさん応援してあげて下さい。無事に帰って来れる事を祈ってます。