バースピン by ZEN

最近は就職してしまったので土日も思うように乗れてないこのごろです。けどこの前はウォータージャンプしに行って久々にバックフリップしてきました。後は最近はバースピンにハマってます!今まではどこでもターンダウンにハマってたんですが、今はどこでもバースピンが楽しいですね。

最初はまったくできなくて苦手だったんですが、練習しまくってたらサドルをほとんど挟まなくてもできる様になりました。
360、180、50/50、ウォールライドしてからなど、できる様になると バリエーションも豊富になり楽しいですよ。

最近覚えたのはバースピン50/50バースピンアウトですね。まだそんなにやってる人いないと思います。これからももっと練習してバリエーションを増やしていきたいです。
みんなも何か1つの技にハマってやってみると楽しいかもしれませんよ!!