SHOE-GからALISTAIRのバイク画像が届きました。

単身、NEWトリックを得る為にアメリカはグリーンビルに渡ったSHOE-Gから写真が届きました。SHOE-Gから届いた写真は同じMACNEILのライダーでイギリスからアメリカに移り住んでいるALISTAIR WHITTONの最新バイク画像。先頃発売されたNEWフレームALISTAIRをもちろん使用しています。この写真が届いたって事は544km、6時間のドライブを無事にこなしたと言う事ですね。

この事件を知らない方はSHOE-Gのブログをチェックして下さい。けっこう笑えますよ!
ALISTAIRのフレームの詳細はこちら

またSHOE-Gから写真が届きしだいお伝えします。