MACNEIL新製品&再入荷情報

MACNEIL BIKESから次期発売予定の新製品と、人気で即完売した商品の再入荷情報です。今月末に入荷予定のMACNEIL BIKESの新製品は
さらに軽さを求めた品質の高さが特徴。


まず、他に先駆けバテッドパイプをハンドルバーに使用したMACNEIL BIKESが
次にリリースするのは13-BUTTED SILECER BARS。

このバーは9バテッドからバテッド箇所を増やし13バテッド!
グリップ部はホール加工を施し、極限まで肉を落としてます。
このバーには最近流行つつあるやや大きめのサイズ(XLT)もあり、
トレイルライダーなどにオススメです!

そのハンドルバーとセットでオススメしたいのがHOUNDSTOOTH GRIPS!カラーも4色揃っておりソフトコンパウンドを使用した握り心地を重視したもの。

その他、長らくステムをリリースしてなかったMACNEIL BIKESですが、
待望のステムが登場!
その名もCELL STEM!
以前のRUBEN STEMをさらに細身にシェイプし、
内部を大幅にくり抜き軽量化を達成。約15%の重量減に成功しています。

今までグリップを作ってなかったMACNEIL BIKESですが、
ソフトコンパウンドを使用したグリップが登場予定!
カラーも流行の明るめのカラーが揃ってます。

この他にもケーブルストラップ などの小物や、
さらにMACNEILのシートを下げて使用できるSTAMP SEAT POST( 25.4mm)や軽量最新フレームのBIBI FRAME(重量:2.178kg)が再入荷予定です。

製品の到着は12月末を予定!製品紹介ページでさらに詳しくご覧になれます。
右側の各製品をクリックすると製品の紹介ページをご覧になれます。

MACNEILの新製品にご期待下さい。