endpoint81裏ツアー by 西野 正人 (NISHINO)

こんっちわー!
先日endpoint81最終戦で新潟の日本海スケートパークへ行ってきました。
自分は先月位から、医者からも見離されている持病の手首痛い病が出てて参加できなかったんだ。
今回は、手伝いとしての参加だけど十分楽しかったな。
endpoint81のプロクラスに復帰して初の大会だから、スッゴイ出たかったんだけどなーー。。。
って、こればっかりはショウガナイよね。 

ツアーは、最初からウケタw
自分が悠吾をピックアップして、カイト君の家に集合って感じで予定をしていて朝の5時に悠吾と新宿で

待ち合わせをしてたんだけど、悠吾は前日からオールで飲んでいたらしく寝たら起きれないと思ったらしく
朝3時位に新宿に着いたらしいんだ。
で自分が5時頃行った時には、寒い中新宿の甲州街道沿いで寝てたんだ!
しかも超酒臭い!
そんな悠吾を連れてカイト君の家に到着。
そこから、カイト君、ヤス君family)、谷さん、肇ちゃん、平野さんと合流。
で途中ヨッシーと合流して新潟へ。GO!

新潟には、すでに沢山のライダーが来ていて、久しぶりー!
それにしても新潟は寒い!!
でみんなが乗っている間自分は近くの海鮮料理が食べられるお店へ!
ちょっと味が濃いけど美味しかった!
その日の夜、改装したスケートパークの裏のバーでウェルカムパーティーが行なわれた。

自分と悠吾は宿を、とっていなかったので寒いけど酒でもいっぱい飲んで車で寝ようって事にした。
しばらく飲んで外へ出てみると車がない!!洋服も無い!
凄い寒い中どうしようって事になり、ま考えていても仕方が無いので酒!
そんな中所沢のローカルのピロとポニーから寝袋をゲットできた。
まじで感謝!
肇ちゃんと、悠吾、自分、それに途方に暮れていた450のタクヤで鬼寒い中就寝!まじで寝れねー
まじで凍死寸前の、こんな寒かったのは初めてで 良い経験??ができた。

大会中はみんなのカッコイイライディングを見て、手伝い、ジャッジと面白かった。

大会が終わった晩、年間チャンピオンになったヨッシーのお祝いと打ち上げパーティーで、
みんなでビアーボング!北海道のライダーのショウ君も遊びに来ていた。 ヤス君と平野さんが壊れすぎ! 

酒で始まって酒で終わった西野正人のendpoint81でしたー!でわでわー