Turbulence by 田中 海到 (KAITO)

Turbulenceってビデオ知ってますか?
最近FULL LENGTHでアップされていたのを発見して嬉しかったです。
何年前か忘れてたけど2001年の作品のようです。もちろんVHSオンリーだった気がします。

個人的にDave Jacob、Garettに当時やられてました。 パークで乗っているEdwin Delarosaの若かりし頃やCory Martinezなども見れますね。

George Dossantosなど西海岸以外のライダーも出ていたのが良かったです。
でも西海岸のビデオなんで基本パーク多め。

Smoker Daveをはじめこの人はどこに行ったのかなって思う人や、今はこのブランドのオーナーだなって人まで見応えあります。

RAT BOYはなんかすげーなって当時思ってました。見たことないひとは見て下さい。けっこうおもしろいです。

とりあえずTajはヤバいです。