SPAIN TOUR!! by ZEN

どもよーごです。
ちょっと期間が空いちゃったけどスペインの事みんな にいまだ聞かれるのでしょうがないから教えちゃいます。

なんか、みん なスポットはやばいんでしょ!?って聞いてくるけど、
当たり前じゃな いっすか!!
今までチャリの方ではあんま聞かなかったけど、スペイン は全世界で滑ってるスケーターがみんな行きたがる国だぜよ?

移住まで しやがるプロスケーターもいっぱいいるし、常に世界各国から撮影にき てるから、いつ行ってもプロスケーターをお目にすることができるらし いよ。

そんなストリート天国に、常夏の6月、スケーター5人とツアー を組んで約1ヶ月旅をしてきた。
うらやましいでしょ。

んで、そのツアーの模様を、収録したビデオ「Barcelogy」がも うそろそろ完成、発売しやす。

このビデオは普段あまり関わりのないス ケーターとの住み込みドキュメンタリー。

いきなりトラブルから始まっ たスペインツアー。そんな異文化国での生活の流れも盛り込み、もちろ ん有名なスポットから、ローカルスポットまで攻めに攻め、なによりバ ルセロナの雰囲気がめちゃめちゃ伝わる内容になってるよ。

今までこん なビデオなかったと思うからみんな見たけりゃ買ってね。
下の写真のス ポットも出てくるから!!

check it!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!