身体は自転車で、頭は本で鍛えるのどう? by 植山 周志 (SHOE-G)
みんなは自転車に乗りまくって身体もいい感じに鍛えられていると思うんだ。
身体も鍛えたら、頭も鍛えるのはどうかな?
僕は頭を自転車で転んでいるためか、相当鍛える必要があってね
ってことで去年末に”論理的に話す方法”って本を読んでみたんだ
自分のブログで紹介してみたので
ちらっと興味ある方はどうぞ
http://www.shoe-g.com/2007/01/post_72.html
身体、頭の次に鍛えるのは心・精神かな
このサイトに掲載されている製品は 全国のディーラーショップ にてお求めいただけます。
先週の金曜日にW-BASE5周年パーティーへ行ってきました。 W-BASEのOPENパーティーも行っていて、その時は久しぶりの外出だったので、渋谷の人の多さに全ての人が怖かったのを覚えています。 僕の他の人とは少し違うW-BASEの思い出、 僕を大きな世界へ戻すきっかけになってくれたOPENパーティーなんです。 あれから5年長いようで短かった感じがします。 ところで会場は、代官山にあるAFRICAというお洒落なバーでした。 BMXライダーや、ピストライダー、DJ、女の子もいっぱい来ていてメッチャもり上がってました。…
今朝、iPodnanoのリリースのことを知った。で、アップルのサイトにアクセスしてみてみた。うんんん、iPodシャッフルほど小さくないが、かなり小さい、そして容量も2GBと4GBがあり、4GBなら1000曲入れることができる。それはスペックとしてある話しだけど、買っちゃおうと思ったのは、この iPodnanoに色が黒があるというのを知ったときだ。これがまたかっこよさそうだった。実物は見てないがネットで見る限りかっこいい!また、アップルのWebは製品説明が良くできているから面白いんだけどね。ものが届くのが楽しみです。…
田中海到のベトナムショートトリップのレポートが、彼と丸屋薫のシューズのサポートブランド I-PATHのライダーコラムにアップされました。ぜひチェックして下さい。I-PATH BMX WEB SITE:http://www.ipathjapan-bmxteam.com
明日は茨城県日立市河原子北浜スポーツ広場で開催されるラーゴJAM2014へ行っきまーっす。 気軽に参加できるイベントなんで遊びましょう。 詳細はこちら。 ragojam 2013 from rago jam on Vimeo.
ふだん乗っているBMXの他に実はもう一台ここの事務所にBMXがあります。 そういえばこれって紹介してないって思って、改めて紹介です。 これを購入予定のすばらしい人もぜひ参考に まずこのBMXなんだけど完成車です! 完成車に手を出したのは確か初めてBMXを買ったときと その次….あんまり詳しく憶えてないけど20年以上前です。 当時GTのMACH ONEとかPERFORMERとか乗りました。 でも今の完成車はスゴい…. そんでもって乗り出してしばらく経っているんで、けっこうパーツは交換済み。 で…
写真で見るニュース的なサイト。 たまにチェックするといろいろ考えれていいです。 でもたまに衝撃的な写真もあるので、苦手な人はスルーして下さい。 www.boston.com/bigpicture/