はじめまして! by 浅野 海彦 (UMIHIKO)

|

先月から”Merritt”のライダーとしてZENチームに加わることになりました浅野海彦です!

今回ZEN Blog初投稿ということなので、簡単な自己紹介をさせて頂きたいと思います。

自分は1991年生まれの22歳、東京の多摩地区の在住で、現在早稲田大学に通っている大学生です。
BMXは高校生の時から乗りはじめ、この度その時から親交のあったZENチームの一員となることができて本当に嬉しく思っています。

活動場所は、主に地元のストリートスポットや橋本にある小山公園スケートパークなどを中心にライディングしています。
小山公園のとなり相模原駅近くにあるBMX専門店”Flourish BMX Shop”からShopサポートを受けているので、パークやショップで見かけた際は気軽に声をかけてください!

今後はライディングだけでなく、フィルマーとしても周りのシーンを発信して行きたいと思っています。
Instagramの方を中心にライディングはじめ様々な活動をあげていくので、ぜひアカウント(@umi_717)をチェックしてみて下さい。

よろしくお願いします!

You may also like

  • 長男誕生! by 安達 浩樹 (PiRO)

    日曜日は、 八王子スケートパークに行ってきました! ずらり!ZENのライダーが集まり、ライドの後は近くの河川敷でBBQ! "レヒト"も"マツケン"もいます! 良い季節になってきたねぇ〜。 そこで!「あらためましての報告です。」と、ZENのみんなに伝えました。 みんなにも「あらためましての報告です。」 なんか照れます。 実は、去年結婚しました。 そして先日、3月28日にお父さんになりました。 長男誕生です! 大変な時代の中、ボクも大きく変わってます。 家の中は幸せなドタバタです…

  • UNITED TRINIY HT by 田中 海到 (KAITO)

    先週末にBOREDで内藤くん/MABOの仕事を邪魔しながら、ゆうごとフレームをトレードしました。 自分はなにげにHTへグレードアップ。 総重量はBOREDのデジタル計で10.8kg 自分ではかなりの軽量だけど、内藤君のバイクは9.1kgで1.5kg以上の差。 ナットなんかも鉄だし、軽量パーツ無しの割には満足な重量。 あとはヘッドアングルの違いでどんな乗り味になるのか楽しみ。 ゆうごの方は色替えで組み上がりにもう少しみたいです。

  • Mike AitkenがBMXダートジャンプにて優勝 by 植山 周志 (SHOE-G)

    今日は週末のDew Tour(アメリカの大会)のダートジャンプでMike Aitkenが勝ったことと 動画をブログで紹介してみました よかったらどうぞ ↓↓↓↓ http://www.shoe-g.com/2008/09/tvbmx.html 土曜日にお医者さんに行ってレントゲンを撮りましたよ 折れていたアバラ骨がちゃんとくっついていることを確認! よし!これから運動ができるぜ! うっしっし

  • 年末最後のミーティング by 由谷 友孝 (YOSSY)

    明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 2015年を迎えたわけですが、みんなは年末年始の休暇を楽しんでますか? 自分は、27日(土)から休みで、地域活動やライディングで楽しんでます。 30日(火)には、マジャとマルヤの3人で地元の里山で遊んできました。 前日が雨だったからぬかるみとかを心配したけど、たくさんの落ち葉のおかげもあり、かなりごきげんなサイクリング。 途中途中立ち止まっては景色を楽しみに、コーヒーを沸かしたりホットサンドを食べたりと、良いミーティングに。 BMXライダーな3人だけど…

  • COB!! by ZEN

    COB行ってきましたよ。 岡山の愉快な仲間達14名で!! いつも乗ってる仲間達と、 一緒に東京に行くのも初で、 自分のテンション上がりまくちゃって….. 大会始まる前からどんだけ飲んだかわかんない。 こんな酔っぱらいを相手してくれた方々ご迷惑かけました。 大会はと言いますと…. ヤバイ!!!!!!!!!!の一言です。 これしか言えないぐらいのいい大会だった。 スタッフの方、ライダーのみんなともちろん、観客席のみんなが一体になり、新しい大会の形ができていた最高の大会だった。 ライダー、スタッフ…

  • 過ぎた結果 by 田中 海到 (KAITO)

    先週末、二年ぶりくらいに雪山へスノーボードへ行ってきた。 久々の超早起きAM4:00! メンバーはSAL君とその友達リョウメン君、SNOW BOARD SHOP LARGOの夏平君、昔S&Mのライダーをしていた佐田君、そしてもうすぐ海外へ旅立つ駒沢ローカル河野。 この人たちはとりあえずみんな新雪とスピード重視(かなり飛ばす)。 滑り方も合うし、けっこう雪も良くて初滑りにしてはかなり良いトリップだった。 その晩は池袋のショップGALAXYのスタッフに誘われて池袋ストリートへ。 このタコの後ろがこの日のセクショ…