MOYA JAM by 村田 怜人 (REHITO)

10月24、25日と京都ローカルのJAMがありました。

24日の夜は京都ローカル伝統の駅前の広場で飲んでしゃべって、ちょっと乗ってってな感じで。

二日目の25日はローカルのパークでBBQしながらまったり乗ってと、二日ともまったりしてました。

今回のJAMには昔BMXをやってて今はやめちゃった人や、遠くに行っちゃった人、いつも一緒に乗ってる人など、いろんな人がいて最高の二日間でした。
この楽しかった二日で感じたのは、BMXを通じ、性別、年齢関係なしの一生の友達に出会えたこと、悲しい別れがあったこと。すべてを大切に感じた二日間でした。
また来年も今回のJAMがあってほしいです。

そういえば、今回のJAMに元京都ローカルで、日本でも1、2を争うライダーだった修ちゃんことD-JINくんが来ていました。
彼は年に2、3回ほどしか今は乗らないらしいですがやっぱり半端なくかっこ良かったです。
来年またJAMがあれば修ちゃんとまた乗れるなぁ!

↑↑Photo by お