Shoe-gからのプレゼントを公開!

WORLD MACNEILライダーの植山Shoe-gのプレゼントをいよいよ公開!みんなが期待するShoe-gからのプレゼントはBIBIに乗り換える前に使っていたMACNEILのYOUNGフレームとLIGHT 14 BAR、そして今もっとも人気のサドルFAT CAPITAL SEAT!

なかなか豪華なプレゼントですよ!
なおハンドルバーはカット済み、フレームサイズは20.5になります。

すでに多くのライダーのプレゼントが発表されましたが、
この他のライダーのプレゼントはNEWSページにて順次アップ予定。
今後アップ予定のプレゼント予定ライダーは丸屋薫、田中海到、伊藤ゆうごなど!
残り3人のプレゼントを見てから応募するも良し、
すでに発表されたライダーのプレゼントに応募するも良し。

応募資格:BMXを愛す全ての方
応募方法:あなたの氏名・年齢・住所・電話番号・欲しいプレゼント・あなたのローカルスポット(BMX以外もOK)を明記の上、今あなたがもっとも熱いと思う物の画像(JPEG)を添付し、info@zendistro.comまで送信して下さい。
件名はプレゼント応募として下さい。
なお画像の内容を各チームライダーが審査し、当選者を決定致します。

(注)画像について
画像はJPEGデータで送信して下さい。
なお画像データは300Kまでとさせて頂きます。

締め切りは1月31日(水)までとさせて頂きます。
お一人様一回のみのご応募とさせて頂きます。

複数ご応募された場合は全ての応募を無効させて頂きます。
沢山のご応募をお待ちしております。