友達ライダーがアメリカ、カナダから来るぜ!!! by 植山 周志 (SHOE-G)

2月に品川でサークル オブ バランスが開催されるよね!

こりゃ〜すっごいことだぜ!

すっごく盛り上がってほしいな

ある友人は彼氏と山形県からはるばる見に来るし

なんか盛り上がっているみたいだよ

そして、僕にも海外からメールがきたんだ

PropsのカメラマンでエディターのStew Johnsonが取材に来るんだ。

で、彼が大会終わっても日本にいて遊びたいってさ

だから、日曜日などにうちに泊まってもらったり

いっしょに自転車乗りに行ったり

飯食ったりするぜ!

久々の再開は嬉しいね!

しかもMacneilのフラットライダーのTravisも来るしね

すごいね!!

サークル・オブ・バランスなんてすごい大会が日本で行われて盛り上がりそうだし

これを機会に海外から来る友人がいるのもとても嬉しいことだな

 そういえば、MacneilのWebがちょっと変わったよ

BLOGがトップページにくっついたよ

それと僕の自転車が掲載されているぜ!

 また、最近Jay Mironがちゃんとメールの返信をしてくれるんだよ

余裕があるみたい

下の写真は日本に来るTravisだ(Macneil Webから拝借)