今週末は寒河江に集まろう。 by 西野 正人 (NISHINO)

現在、村田怜人が企画した東北ツアーに参加しています。
青森、秋田、宮城でストリートをメインに撮影し、日曜日は山形で開催されるOYA-Z BMX JAM 2014に参加します。
今のところ天気にも恵まれ毎日皆のカッコ良いカットが残せています。
ハッシュタグが恥ずかしくて嫌ですが、本ツアーの様子はライダー各自がインスタグラムでアップしたハッシュタグ #zentourfeat西野 でもチェックできます↓。

#zentourfeat西野

OYA-Z BMX JAMの会場である最上川ふるさと総合公園 寒河江スケートパークは個人的にルーティーンが組みやすく乗っていて気もちの良いスケートパークです。
パークの近くには温泉が入れる施設やキャンプ場等があるので、乗り終わった後も安定した楽しみが待っています。
確か去年自分はインターバイクに行っていて参加できなかったので久しぶりの寒河江が凄く楽しみ!!

OYA-Z BMX JAM 2012

OYA-Z BMX JAM 2013

去年のゴールデンウィークにショータ、ユーマと一緒に寒河江に行った時の動画↓。

2013 Golden Week TOUR from TeamZEN on Vimeo.

週末のスケジュールが無い人はまだ間に合います。
思い切って参加しちゃいましょう。
オススメは前日入りですが!!