QUINTIN IN CHIGASAKI by 伊藤 悠吾 (YUGO)

本日QUINTINより公開された映像は見ていただけましたか?

先日都内からQUINTINチームのショータPEGYが来てくれた時の映像になってます。 ちょうど、僕の働くGARAGE25+で付きに1回行っている、BMXミーティングの時に合わせて来てくれました。

当日はめちゃくちゃ暑く、みんなでがっつりライディングというよりかは、まったり乗る感じでした。 やっぱり、映像でも伝わるように、茅ヶ崎は海の町ですね。町の雰囲気が好きです。

スポットは全部店からすぐのところでした。是非遊びに来たときにチェックしてみてください。 因みに、今のところ、毎月第4日曜日に、BMXミーティングしてます。
特にスクールって感じじゃないですが、映像の様に、みんな集まって乗ったり、喋ったり、飲んだり。 教えられる事は教えますが、得意じゃないのですんません。

まぁ、ストリートだったり、パーク、ダートと、その時によって集まる場所は決まってないので、参加したい時に遊びに来て下さい!

たまにブログチェックお願いしまーす。

http://garage25plus.blogspot.jp

2014 SUMMER from Quintin Japan on Vimeo.