QUINTIN IN CHIGASAKI by 伊藤 悠吾 (YUGO)

|

本日QUINTINより公開された映像は見ていただけましたか?

先日都内からQUINTINチームのショータPEGYが来てくれた時の映像になってます。 ちょうど、僕の働くGARAGE25+で付きに1回行っている、BMXミーティングの時に合わせて来てくれました。

当日はめちゃくちゃ暑く、みんなでがっつりライディングというよりかは、まったり乗る感じでした。 やっぱり、映像でも伝わるように、茅ヶ崎は海の町ですね。町の雰囲気が好きです。

スポットは全部店からすぐのところでした。是非遊びに来たときにチェックしてみてください。 因みに、今のところ、毎月第4日曜日に、BMXミーティングしてます。
特にスクールって感じじゃないですが、映像の様に、みんな集まって乗ったり、喋ったり、飲んだり。 教えられる事は教えますが、得意じゃないのですんません。

まぁ、ストリートだったり、パーク、ダートと、その時によって集まる場所は決まってないので、参加したい時に遊びに来て下さい!

たまにブログチェックお願いしまーす。

http://garage25plus.blogspot.jp

2014 SUMMER from Quintin Japan on Vimeo.

You may also like

  • y__simoの北欧遠征 by 大霜 優馬 (YUMA)

    ワイシモです。 8月の中頃から終わりにかけて、北欧へ行ってきました。 今回はこの夏の想い出を、皆様と共有できればと思います。 是非、お付き合いください。 今年は約2週間の日程でヨーロッパへ行く事ができました。 国としては2か国で、バルト三国フィンランドと、その南東側に位置するエストニアです。 日本列島に台風の直撃もあって、出発はバタつきましたが、予定の一日遅れで無事にフィンランドへ到着。 フィンランドへは、以前日本へ旅行に来た友達のクーティーとフィリックスを頼りに行きました。 現地のライダーサカリやローカルライダー…

  • 「原宿で」 by ZEN

    どうも〜たまおです。 今週の火曜日に 原宿のカリスマ美容室「H」のSHOWのお手伝いで BMXSHOWをしてきたのでレポートっす!! SHOWの相方は最近よく一緒にしている 430のDOKOなんだけど写真はやはり撮り忘れてしまい…. まあDOKOは置いといて、場所は原宿駅からも近い場所にある 「ベルエポック美容専門学校」と言う専門学校なんだけど 普段、学生と交流のない僕らはかなり緊張していて かなり場違いな空気が流れていたとかいないとか…. と言いますか、SHOWの写真も撮り忘れてしまい 「…

  • 僕のブログへの想いを話したインタビューが掲載された by 植山 周志 (SHOE-G)

    大学院でマーケティングを教えてくれて凄腕の先生のブログで僕のインタビューが掲載された ブログについて回答してみたんだ いつも僕は他の人をインタビューしているけど、自分がインタビューされるのは久しぶりだ 僕のブログをやる想い、アクセスアップのためになることなどが書いてあります よかったらアクセスしてみてね ↓↓↓↓ http://kayumi.jp/archives/638774.html

  • スタイル事件 by 眞謝 大輔 (MAJA)

    暑い日が続いていますね。 日が落ちないと乗る気に全くなりませんね。 使っていたBARが曲がってきていたので、今回は折れない前に交換しました。 新しくGETしたASHLEY CHARLES BAR8.3。 かなり調子が良いので、同じASHLEY BARをチョイスしました。 両方3cmずつカット。 ヘッドスペーサー無しのセッティングで完璧です。 ECLATのWAXをもって明日も北千住のカーブに愛を塗りにいきます。

  • endpoint81裏ツアー by 西野 正人 (NISHINO)

    こんっちわー! 先日endpoint81最終戦で新潟の日本海スケートパークへ行ってきました。 自分は先月位から、医者からも見離されている持病の手首痛い病が出てて参加できなかったんだ。 今回は、手伝いとしての参加だけど十分楽しかったな。 endpoint81のプロクラスに復帰して初の大会だから、スッゴイ出たかったんだけどなーー。。。 って、こればっかりはショウガナイよね。  ツアーは、最初からウケタw 自分が悠吾をピックアップして、カイト君の家に集合って感じで予定をしていて朝の5時に悠吾と新宿で 待ち合わせをしてたん…

  • 最後の公安で、、、(画像有り) by ZEN

    この前、自動車学校を無事に卒業した話をしましたが、今日は遂に最後の筆記試験を受けに公安に行ってきました。朝から公安に行き、試験会場に入りかなり緊張しながら試験を受けました。合格点は90点以上なんですが、試験問題をやってみると微妙な問題がいくつかあり、受かるか心配でした。試験を受けて30分後くらいに合格発表があり心臓が凄い速さでドキドキしてるのがわかりました!!そして合格発表の掲示板を見ていると僕の番号が光り試験に合格しました!!そしてまた試験会場に戻って試験結果を貰うと、なんと100点でした。かなりビビりました。そ…