巨匠に会う by 田中 海到 (KAITO)

僕らの中で最近巨匠って名前で定着をみせる肇ちゃんが僕らの事務所に来たんだ。

彼はwethepeopleのライダーでもあるけど、JUICY VISIONのディレクターで
JUICY VISIONのビデオの製作を全て一人でこなすクリエーターでもあるんだよね。

巨匠って意味は僕らが彼に写真を撮ってもらうときとか、
彼が作り上げるものをみて、尊敬をこめて巨匠って呼んでいるんだよね。
まあ巨匠って大げさな名前を嫌がる肇ちゃんのリアクションをみんなで楽しんではいるんだけどね。

で今日、多忙な巨匠がZ.E.N distributionに来た。
その訳は彼の新作ビデオが事務所に届いたからなんだけど、彼はそれを検品しに来たんだ。

このDVDはフラットランドオンリーでストリートの僕には難しい部分はわからないけど サンプルをもらってからは仕事から帰って一人で毎日の様に見てんだ。

どのトリックがどれだけ難易度がわからないんだけど、単純にかっこいいライダーは見ていて引込まれる。

あとは曲もいい感じ。
じっと見てなくても部屋のBGMとして違和感なくいれるしね。

そんな巨匠は今年は何本かのDVDのリリースを考えているみたい。
ストリートの映像も出て来るだろうし楽しみ。

下の写真は届いた段ボールを開けて、PRO-SEED2と初対面の巨匠の横顔。
作品を見れば、彼の笑顔も納得できるはず。

軽く宣伝になってしまったけど、良いものは良いってことで!
書かせてもらったよ。
ではでは