最近の出来事 by 田中 海到 (KAITO)

いや〜寒いですね、内向的な性格になりそうなぐらいの寒さですが乗ってますか??今日は最近身の周りでおこったたわいもないことを書こうかと思います。最近あった中で結構面白かったのは丸屋君のNHKでのTV出演です。その日はローカル達と昼間に武蔵野公園にスケートをしにいっていて、結構人数がいたんので、みんなで丸屋薫を見ようという話になってプロジェクターを持っている友達の家に行きました。大画面で見た丸屋薫はどうなんだろうか?みたいな乗りですね〜、番組が始まるとみんな妙な緊張感を感じ始め、いつ出るのか??見たいにテレビに釘づけでした。MATTZ君なんかは丸屋は下手したら逃げているかもしれないとか言い始めたりしてだいぶウケました。実際は転倒なんかもなく、さすがプロって感じでしたね。あと最近おこった中で面白かったのが横浜にストリートをしに立川のキシン、内藤、相田君と行ったことです。自分の住んでる調布からは結構横浜は近いのですが、あまり行ったことがなく初めてのセクションが多くて楽しめました。特に石川町にあった裾がアールのトンネルはいい感じのセッションができました。2時ぐらいまで乗って帰りの第三京浜もガラガラで180キロ以上巡航で飛ばして帰ってきましたが、料金所で窓を開けたらゴムが焼けこげたにおいが車内に充満、リヤタイヤがパンクしてました。死ななくてよかったです。あとは昨日アメージングに行ったらバシがだいぶテンション高くてウケました、しかもうまい!!若者は未来があってうらやましです。まあこんな感じでたわいもないことを書きましたが、どうだったでしょうか?また近いうちに近況報告したいと思います。それでは!