BMXライダーのための暇つぶしコンテンツ作ってみた by 植山 周志 (SHOE-G)

BMXライダーのための暇つぶしコンテンツ作ってみた

BMXライダーが考えること、考えていたいは以下の4つだろうと僕は考えた

  • 1.BMXで次に練習する技
  • 2.次はどんなパーツをつけて自転車をかっこよくするのか
  • 3.女の子のこと
  • 4.エッチなこと

じゃ、Z.E.NのWebが解決できることは上のうちのどれだろう?

 1番のことを教えてくれよ〜と思う方は、自分のBLOGで”うまくなる練習時の気持ちと言葉”なんて連載記事をやっているから

読んでくれたら嬉しいな

 3番と4番の悩みを解決してくれるWebサイトは他にたくさんあるから

それは僕の今、ここで考えることじゃないよね

ってことで2番の”次はどんなパーツをつけて自転車をかっこよくするのか”なんて思う人のための、暇なときにデレっとして見れるコンテンツを作ってみたんだ。

それがプロダクトギャラリーだ。

トップページのNEWSの右にこんなバナーがあるよね 

それをクリックするとプロダクト ギャラリーが始まるぜ

僕からBMXライダーに向けての暇つぶしコンテンツの提案の1つさ

どう?

気に入ってくれた人いたら嬉しいな

さあ、見たい人はトップページへGo!!!