オフシーズン by 南 悠麻 (YUMA)

結構冷えてきましたね、こんばんは。
寒いシーズンになるとよく一緒にチャリンコ乗る奴が居ます。

その、寒くなるとBMXを持って現れるのが、歳が一つ下になる九島勇気。

彼を知っている方も沢山いらっしゃると思いますが、MTB界では名の知れたboy

MTBのシーズンが終わるとBMXで遊んでいる勇気なのですが、悔しいけどスタイリッシュなんです。そしてよく喋る。

先日行われたペルージャカップもオープンクラスでエントリー!

ジャンプとエアートリックがとってもクール。

まあ勇気と乗るときってのは半分以上がトークになってしまう程、お喋りさん。

という訳で平日は結構、勇気と乗る事が多いのでお会いしたときはよろしくお願いします。

ちなみに写真を提供してくれたのは、カメラマン吉田yuyさんです。

僕もペルージャカップのハイエアーの時の写真を頂きました。