過ぎた結果 by 田中 海到 (KAITO)

先週末、二年ぶりくらいに雪山へスノーボードへ行ってきた。

久々の超早起きAM4:00!

メンバーはSAL君とその友達リョウメン君、SNOW BOARD SHOP LARGOの夏平君、昔S&Mのライダーをしていた佐田君、そしてもうすぐ海外へ旅立つ駒沢ローカル河野。

この人たちはとりあえずみんな新雪とスピード重視(かなり飛ばす)。

滑り方も合うし、けっこう雪も良くて初滑りにしてはかなり良いトリップだった。

その晩は池袋のショップGALAXYのスタッフに誘われて池袋ストリートへ。
このタコの後ろがこの日のセクション。

夜の11時位に池袋についてスタッフの友君、ながお君、たいち君と最近発見したという大型スポットを案内してもらい、2時位までライディング。GALAXYは総合バイクショップだけど、スタッフの大半はBMXフリーク!

店長もトレイル好きないいショップ、機会があれば行って欲しい。

そしてこの次の日、前日の詰め込み過ぎな一日の無理がたったのか風邪をひきました、しかもかなりあっけなく!
まあ昔から詰め込み過ぎてすぐに風邪をひくんだよね。

今はすっかり治ったから良いんだけどね。
みんなも風邪には気をつけて。

そんで昨日の晩は自分にシューズをサポートしてくれているI-PATHのパーティーへ。青山でやっていたんだけどI-PATH BMX TEAMライダーも沢山来ていて楽しめた。UFO君、そして菊池のてっちゃんにも久々に会えた。パーティー自体はBIG FOOTのLIVE PAINTとかLIVEもあってまったり楽しむ感じ。

I-PATHの日本代理店のBPではたまにこんなイベントを行っているんで、これも機会があったら行ってみてね。FREEだし
BPのウェブ
I PATH BMX ウェブのウェブ

こんな感じで結果風邪を引きつつもこりずに遊んでます。

遊んで学ぶことも多いしね〜

話は変わるけど、近々Z.E.N distributionでイベントをしよかとヨッシーと企み中。普段はendpointとかコンペメインのイベントに多く携わっているけど、今回はみんながゆったり楽しめるイベントになると思う。あと夜中のイベントってのがいつもと違うかな。仕事帰って、ちょっとゆっくりしてからでも遊びにいけるイベントです。

近いうちに告知するんで気軽に遊びに来て欲しいっす。
イベントアップしました↓
イベント詳細っす