NEW PARTS装着 by ZEN

新しいパーツが届きました。

まずは待望のUNION STEM。SIMPLE IS BESTとはこの事です。重量は軽くはないですがライディングにおいて、かなり信頼がないといけないパーツなのでここは重量よりも安定重視。無駄な肉抜きもなく、しっかりしたイメージ。見た目的にも53mmは1番カッコいいと思っております。


次に、eclatの新作リム。Bondiシリーズよりも若干軽量化され、スリムになっています。実際にBondi Straightを使っていましたが、足回りはやはりタフなほうが良いです。でかいステアやハードなグラインド時も安心して突っ込めます。重めのリムですが総重量では11kgを切れるんだから十分軽いですよ。今回のX-ODUSを使う事ででさらに軽くなっちゃいます。リム幅も細くなってので2.3や2.25の太いタイヤを履いても転がりも良くなることでしょう。しかも安いしね。

これは何度もインプレしてますが、僕はこれがベストです。消耗は早いですが、すぐ手に馴染み、太めのグリップが好きな人はまず間違いなし。かなりおすすめ。 セットアップしたらまた報告します〜。