うわ〜写真入選しちゃった by 植山 周志 (SHOE-G)

僕の写真とボルダリングのパートナーであり、親友のよいちと撮影した一枚の写真を100SHIKI PR BOARDのCOOLPIX S50c読者プレゼントに当選しちゃった

300枚の応募の中のTOP3だよ

ま〜じ〜で!驚き!!!

当選通知メールが来てすぐによいちに電話し、2人で感動を分かち合った

COOLPIX S50cが後日送られてくるけど、

それよりもチームワークの良さがこのような結果として表れたのだと思う

よいちとフォトセッションをするときは2人とも写真のことが分かるから2人で光のこと、技のこと、背景のことを話し合いながら撮るんだ

僕はライダーとして被写体の経験は10年以上あり、
ライダーとしてこう撮って欲しい というのはある。
カメラマンとしてこのような写真は素敵だなという思いもある
よいちも独自の絵作りの構想があり、
ライダーでもあるのでどこでどう撮ったらいいのかもばっちりだ

2人でディスカッションをしながら写真を撮っては、すぐに写真を見て話し合ったりする
結構愚直に繰り返し写真撮影をするんだ

一つの写真を撮るチームとしては最高のチームワークだと思う

で、写真が当選しちゃった嬉しいな

また、よいちとボルダリングに行こうっと

当選結果はここ↓↓↓↓
http://www.prboard.jp/nikon/s50c/winner.html