昨年移店したTOXIC WORKSさんへ訪問 by 西野 正人 (NISHINO)

去年ヒザを痛め全く乗れていませんが、静岡県にある藤枝スケートパークへ行ってきました。

今回のメンツはMaja、Yugo、Shota、Rehito、Kaito、Yossy、Yuma。
近いうちにMajaがダイアリーをアップしてくれると思うので是非チェックしてみてください。

その帰りにYossyと、昨年11月20日(日)に移店をした静岡県静岡市にある、BMXから他ジャンルの自転車までカスタムをしてくれるSHOP TOXIC WORKSさんへお邪魔してきました。

店長の間宮さんはバンドマンでノリが良く、話しやすい店長さんです。
オーダー自転車の企画、製作、アルマイトからパウダー塗装までカスタムしてくれるってのは乗り手としては嬉しいですね!

TOXIC WORKSオリジナルでサクラの木を使ったヘッドキャップを頂いちゃいました!
静岡の伝統ある挽物(ひきもの)職人の手作業で仕上げている様です。
時間が経って使用感がでると味がでてきそうです!

間宮さんがバンドマンだったのはお店のBLOGを見て知ってたけど、
お店に入ってすぐにBONE DETHのバナーが貼ってあるのを見て凄く嬉しかったです。
大人気でZ.E.Nでも入荷待ちのBONE DETH – VIBRATOR SEAT LEOPARDカラーが在庫していました!
お探しの人は早い者勝ちですね!

そして自分事ですが。
去年は最新のジオメトリーのフレームを体感してみたく2011年モデルのWETHEPEOPLE C.R.E.A.M FRAMEに乗っていましたが先日入荷したBONE DETHのCOLT45 FRAMEに乗り換えます。

近日中にBIKE CHECKページにアップする予定です。
組み替えるのが楽しみです!