今年初の寒河江!−2 by 田中 海到 (KAITO)

前回を読んでない人は→まずはここをチェック

起きて日曜日。 次の日は遅めの起床プラス軽い頭痛・・

まずは仙台のバイクチョップing
 ここは泊めてもらったひさしが働くバイクショップで
 仙台の中心的なショップ。
 BMX以外にもいろんなジャンルを扱うプロバイクショップ。

 遅めのご飯を食べて みんなの集合後 今度はダートジャンプへ

 仙台ライダーたかし、のりさん、じゅんぺい君
 秋田ライダーひかる↓が来てくれてしばしダートセッション。

短い時間だったけどなかなか中身ある時間が過ごせました。

 そして次の日を考え、東京へ・・・

一泊二日だったけど 寒河江のコンクリートボールでも乗れたし 仙台ローカルとも遊べて、しめの土遊び! 最高の二日間だった。

一緒に乗ってくれたみんなありがと〜
 またこのルーティーンで遊びに行くんで その時はよろしくです。
では!