あけましておめでとうございます! by 村田 怜人 (REHITO)

2010年が始まりましたね!
2009年は自分にとって良いこともたくさんあれば、辛いこともたくさんあって色々考えさせられ、良い経験を得た年になりました。
今年は学んだ経験を生かし後悔のないよう、何事も精一杯がんばっていこうと思います。

そして、遅くなりましたが、2010年のWETHEPEOPLEのMy New Rideを紹介したいと思います。

まずは大きく変わった所、フレーム。
2010年から新しくラインナップに加わったMike BrennanシグネチャーフレームWARRIOR。
ヘッドチューブにWの刻印、シートステイにWARRIORの浮き彫りのロゴとイカした感じです。
また今回WARRIOR FRAMEのみに採用されたインベスト鋳造でつくられたドロップエンド。
見た目が綺麗でかっこいいです。

そしてフォーク。
自分は体が小さいため、なるべくコンパクトに組み上げたかったために、HELIUM HOLLOWフォークのオフセット25mmをチョイス。

後は、ステムのWETHEPEOPLEのロゴが刻印にかわりかっこ良くなったり、チェーンをSALTの新しいオリジナルハーフリンクチェーン、リムをECLATの新しいX-Odusリム、ECLATのパッドつきのCOMPLEX SEATなど変えました。

肝心の乗り味は11月末にやってしまった骨折のためまだ乗れてません。
今月末には乗り出せると思うので、また乗り味を確認したら報告します!!

◆村田レヒトのバイクチェックはここからチェック

今年も色々地方に出かけて行きたいと思うので、見かけたときは相手してやってください。
今年もよろしくです!!