購入したもの機能と見た目のバランス?【図付き】 by 植山 周志 (SHOE-G)

|

最近、靴と携帯電話を新調した

そんな2つのアイテムを見て思ったのが

僕は”見た目”と”機能”の2つの要素を見て買うことだ

って、ことで見た目と機能で買ったものを分類してみると画像の表になるだろう

そんなエントリーを今日アップしてみました
↓↓↓↓
http://www.shoe-g.com/2007/08/post_152.html

You may also like

  • 休日 by 伊藤 悠吾 (YUGO)

    皆さんこんちわ。チャリネタじゃなくてすんません。どーでもいいことですが、暇つぶしにでも。 こないだの定休日は家族全員で箱根、芦ノ湖までドライブに行きました。箱根の峠道、ウケますよ。 ドリフト防止装置が壊されてました。 そこまでして攻めたい気持ち、ストリートと似てるなぁ〜なんて考えながら、芦ノ湖湖畔にある、富士芦ノ湖パノラマパークに寄ってみました。 芦ノ湖が見える広大な丘が広がっていて、平日ってのもあってほぼ貸切状態。本当は犬のリード必須なんですが、今回は誰も付けてませんでした。 木陰で本を読んでいる紳士淑女もいれば…

  • 何気に、 by 由谷 友孝 (YOSSY)

    ンマイんだよね、タイ焼きって。 通勤するとき乗換で降りる駅の中にタイ焼き屋があるんだけど、最近はなかなか営業時間中に行けたことがない。 今日はたまたま早めに帰ることができたから店を覗いてみた。 俺:2個下さい。 タイ焼き屋:ゴメンよぉ、今焼いてるから時間かかるよ。 俺:ウィ〜っす。 俺の後ろにも何人か並んでたけど、それを聞いてみんな散っていったね。 どうやら繁盛してるらしい。 俺は結局、発車のベルを聞いてタイ焼きが焼けるのを待たずに電車に乗ってしまった。 次はいつ食べられるんだろうか? タイ焼き食いてぇ。

  • 西暦 20XX 年 by 眞謝 大輔 (MAJA)

    あけましておめでとうございます。 2009年の僕は初めての手術でこれまた初めて長期的にBMXに乗れなかったりと、BMXライダーとしては悪いことも多い年でした。 しかーし!!全てが悪いというわけでもなく、同じ怪我を経験したライダーと親密になったり、自分の体の事を真剣に考えたり、時間が作れずできなかった事や行けなかった場所にも行けたり、、、怪我からつながって広がるいい事もあったりとか。 そしてTeamZENに入ったのも2009年。 まぁ、、、何と言うか、改めて学ぶ事が多い年でした。 ところで2010年、地球は滅びるので…

  • Markus Wilke by 村田 怜人 (REHITO)

    今日は、愛知県の豊橋でCHIKUWA JAMがあり行ってきました。 久々Yossy、マジャと乗れて楽しかったです!! でもマジ疲れました。 今日のJAMの報告は後日にして、、、、 帰ってインターネットしてると2006年のMarkusの映像を発見!!! KHE時代の彼自身のシグネチャーフレームでライディングをしてるMarkusを見つけて、疲れまくってるけど日記書いてみました。 上がりました!!! かっこいいです!! 彼のニックネームは『Street Sweeper』!!!! やべぇ〜!!!!!

  • 一人で本気ゴケはムカツク by 西野 正人 (NISHINO)

    こんっちわー! 昨日は、デイオフだったからストリートに夕方位から行って来た。 ここ最近地元が警察多くてなにかと、めんどくさいんだ。 この前は、ポリスカーの前の中央分離帯をバニーホップで通過したら、 名指しで西野!止まれとか言われたw ウケルね 止まる気はないんだけど。 で昨日は、いつもはあまり遊ばない場所を巡った。 最後に行ったのは岩をくっつけてできてる、ボコボコの3面ウォール!! 下に排水溝がそのままあったりして、地味にリスキーだしスケートで入れないから 普段はあんまり行かないんだ。 で全快でこいでウォールをした…