台湾ツアー by 田中 海到 (KAITO)

先月末、BMXを持って台湾に出掛けてきました。
今回の目的はズバリ、ライディング!

台湾の首都、台北のストリートが今回の目的地。

今年、仕事で出掛けた時から台北で乗れたらなあ〜って
思いがけっこう早く実現。
とりあえず近いしね。
ちなみに片道約3時間、往復のチケットは2万円後半!

メンバーは伊藤ゆうご、西野正人、
渋谷アークティーズのスタッフでスケーターのヨウジ、
ゆうごの相方キム、そして仙台から渡辺孝。

総勢6名。
このメンバー、じつは普段はそこまでつるんではない。
でも年齢もローカルも違うけど、
すでに気の知れ合った中だから全く問題無かったね。

詳しい内容は今後リリースされていくであろう
映像を見てもらうとしてとりあえず言えるのは
最高のツアーだったてことかな。

そして今回の最大の敵は暑さと雨・・・
天候にはかなわないね。
思いっきりくらいました。

現地の気候もチェック無しで出掛けたからね〜、仕方なしっす・・
勢いも大切という事で・・

↑暑さにやられ気味の2人。ゆうごは現地で人生初のスキンヘッド化に成功

↑普段のご飯はこんなぐあい。麺に水餃子とかで満腹〜美味いし安い。
↓ここはお寺。繁華街の中にあったんだけど、入り口を入ると突然広がる別世界。孝が何かを祈ってます。