My New Ride !! by 村田 怜人 (REHITO)

どうもお久しぶりです。
最近は毎週末シューティングに出かける日々を過ごしていて、やっと先週終了しシューティングから解放されました!!
今回もかなり頑張ったんで見てもらえれば幸いです!!
なんで映像が出てくるかはまたおって報告したいと思います。

ところで、一段落ついたところでフレーム等々を変えてみました!
以前も乗っていたWarriorsのV2!!
何が変わったかパット見わかんないです。
ステッカーも一緒だし。
変わったとこはダウンチューブがテーパーになりさらに、ガセットが入って頑丈になりました!
正直言われてなかったら気づかなかったとおもいます!!
今までWethepeopleで一番しなりそうなフレーム2010年モデルEnvyから硬そうなWarriorsに変わってかなりわかります。
フレームの硬さが、、、
Warriors全然しなる感じがないです。
でも、その分ダイレクトにコントロールできる感じでグラインドとかがすごくやりやすくなりました。
後、飛んだときの安定感も2010年Envyよりもある感じが、、、
まぁとりあえず調子いいです!!

自分に合っている、Heliumの7.75riseは相変わらず最高です。
当分このハンドルで満足できそうな感じです。

リアハブのEclatのTeck。
これも1年以上使ってるけど、回転も落ちてないし、コグの動きも良いし、こんだけもつハブはなかったです。
って言うぐらい調子いいです!

最近はこんな感じでチャリの調子がいいでの乗りたくてしょうがないです。
もうすぐゴールデンウィークですね。
どこいこかな!?
名古屋、横浜、東京!?
みかけたらよろしくっす!

村田”レヒト”怜人のバイクチェックはこちらから