市原スケートパーク by 田中 海到 (KAITO)

日曜日に地元の仲間達と自転車に乗ってきました。
場所は前々より気になっていた千葉県市原市のスケートパークです。

http://www.city.ichihara.chiba.jp/100tosisei/kouenryokuti/sk8.html

東京より一時間半くらいです。

スケートパーク自体はコンクリートと鉄骨のハイブリットで
ウォールやヒップ、バンク、下りのカーブなどの他に
けっこう深く、ちゃんとバーチカルのついたアールのボウルがあります。

最初は少し物足りないかもって思ったけど走ってみるとなかなか面白かったです。

↓平野さん

40歳になっても進化を続けるかっこいいおじさん

↓サイコアルカンタラ

古くからライディングを続けるサイコ
顔が恐いですねー

↓自分です

↓佐久本さん、通称DOGGY SACK

昨日ニュースクールのアールの使い方を知り軽くショックを受ける初老40歳

↓須藤こうた

小さいビールおじさんの愛称で親しまれてるこうたおじさん
なかなかいい映像を撮るプロのカメラマン(映像)で二児のパパ

ちょっと東京からは遠いけど
人も少なくゆっくり乗ったり、パークにまだ慣れてない人にはオススメです。