Stephen MurrayがDew Tourで大怪我、回復を祈ってください by 植山 周志 (SHOE-G)

先週アメリカではDew Tourの大会が開催された

パーク、ダート、バートのすっごい大会だ

イギリス出身の凄腕ライダーステファン マーレーが競技中に大怪我をしてしまった

ダートジャンプの最後のセットでダブル バックフリップをし

2回転目が回らず首から着地し頚椎を損傷してしまった。

僕、個人的には友人ではないが共通の友人が多いのでメッセージを送ることにした。

■ステファンの怪我の具合
・頚椎3,4,5番を骨折しているため、神経に損傷をおおっている
・首から下が麻痺するかもと医者が言っていたが、肩をすくめたり、身体の部分に感覚があったりしているとのこと

■治療経過
・土曜日に7時間の手術を受け、神経を固定させた
・人工呼吸器を首から入れて呼吸をしている
・26日には、頚椎3,4,5番を固定させる2回目の手術を行った

[ネタ元:BMX ONLINE]

ステファンに早く良くなって欲しい人は彼を勇気付けるメールを送って上げてください。
GetWellStephen@gmail.com

それと、ステファンは奥さんと2人の家族がいる。
そんな彼らのサポートしたい方は以下からメールをしてPayPalによって寄付することができる
StephenMurrayFund@hotmail.com

ステファンの今回の大会での予選でのライディングがこのページから見れる

ビデオの最後に360Flipをばっちり決めているよ

下の動画は06年Dew Tourでの映像、すごい技をやりまくりだね