DCとSE RacingのOld School BMXの復刻版 by 植山 周志 (SHOE-G)
以前も紹介したがDC ShoesとSE Racingがコラボして
Old School BMXの雄 PK Ripperを復刻させることを
写真付きで紹介しているのと
自分とスポンサーについて書いてみました〜
よかったらアクセスしてみてねん
↓↓↓↓↓
http://www.shoe-g.com/2007/07/dcse_racingold_school_bmx.html
このサイトに掲載されている製品は 全国のディーラーショップ にてお求めいただけます。
最近、自宅で使っていた電気ケトルを使って、2年以上たつことに気付いた。 そして、その前に使っていた電気ケトルは壊れたことも思い出した。同様に買って壊れていった家電・アイテムでその後改善したものがあるだろうと思って探してみると、4アイテムあったので、ブログにまとめてみました。 よかったら読んでみてね ↓↓↓↓↓ 買って失敗した家電・雑貨・アイテムとその後の改善策4種類
昨日、自転車を組み替えました。 特に理由もなかったけど、ゆうごの組み替えたフレームを見て 乗りたい・・みたいな勢いでもらってやっと組み上げました。 ハブは今までは『なしだな〜』みたい思ったであろうネオンイエロー あとは全部ブラックです。 あとはもらいもので仕上げてみたけど、これがけっこう調子よく・・ 興味あったらバイクチェックも見て下さい。 もちろんブレーキ付きも持ってます! で、最近の仕事の相棒がこのyohey!! アメリカに12年以上住んでいたリアルアメリカ人 まあ日本語は話せるけどね。 去年の暮れに二人でSA…
BMXでの通勤をするとマニュアル・バニーホップをよくするよね。僕はマニュアルをよくやるんだ。そして、通勤途中にエンセキが連続しているところがあって、そこは僕のマニュアルスポットなんだ。そこのデコボコをずっとマニュアルでクリアするのが目標で、通勤を利用して練習しているんだ。一日1回のチャレンジなんだけどこれが面白い。下の写真がそのスポットなんだけど、一応エンセキによる段差が5つある。最初は全然だめで結構難しかった。今まで完全にクリアしたのは数回しかないんだけど、最近は以前よりもまともにできるようになってきた。進入のス…
上の写真は小松駅。 見て分かる通り、日差しは強いし気温も高くてメチャメチャ暑かった。 小松って北陸地方の石川県の町なわけなんだけど、 自分が持っていたイメージを壊すくらい暑い印象。 今までの様にKOGの直前には気合いをみせるタマオを乗せて、 なぜか同乗したMr. Sと一緒に車を走らせた土曜の日中。 相変わらずな都内の渋滞を抜けて目的地の小松へ車を飛ばした。 到着するとタレントライダーから気合いの入ったアマチュアライダーまで 路面の良い小松駅前のロータリーでジャムってる様子。 ¥4,000を¥3,000に値切った宿の…
イギリスには自然が多くトレールがいっぱい有ります、でも今は冬なので乗る事は出来ない残念。 Stoneys Wood from Dave King on Vimeo.
4月15〜18日にコンテストに出場する為に韓国へ行ってきました。 今回は初めてのメンツで旅だから新鮮な感じで楽しくすごせました。 良い結果は残せなかったですが。。。まー楽しく乗ってきました。 韓国のナイトライフも良かったです。