行ってきます!! by 由谷 友孝 (YOSSY)

今日からドイツに行ってきます!!

今回はベルリンで開催されるRebel Jamというかなり大きな大会があって
結構有名なライダーも来るみたい。

Rebel Jamのプロクラスにエントリーするライダー

いつも海外の大会に行くと思うんだけど、
ビデオの世界を間近で、バーチャルに体験して
かつ一緒に乗ってしまう、かなり楽しい経験をしているなぁってね。

Rebel Jamについてはここをチェック

そしてRebel Jamの後はWETHEPEOPLEとKHEの
オフィスにも遊びにいくことになっているから、
開発中だったり発売間近なプロダクトが見れるかもしれない
っていう期待が大きい。

ドイツにいる間にダイアリーをアップするタイミングが
どれだけあるか分からないけど、
インターネットにつなげるチャンスがあったら
アップしていくので、お楽しみに!!

ちなみ今回はドイツへ一緒に行くパートナーがいます。
でも、せっかくだから彼のことはまた後で話すことにします。

では!