ep81を観察 by 田中 海到 (KAITO)

先週末に岩手県のコロポックルへ
endpoint81の参加/手伝いで行ってきました。

去年までこの大会は
自分が主催の代表ってことでやっていたんだけど
そろそろ良いでしょってことで
今年から山崎肇が代表です。

で、今回は初めて
ゆっくりこのendpoint81を堪能してみた。

そして
大会期間中の大会とはあまり関係ない画像や
大会を裏で支える人達を紹介します。

↓ヨッシーとチエコちゃん
食べているのはもちろんヨッシーの主食カレー
ちなみに朝食

↓ゆうごのダイアリーでも登場したタクマ
マッサージもそうだけど、ディグもがんばっていた。
なんか共通点がある様な無い様な・・・

↓細い腕で巧みにスコップを操る大会代表山崎肇氏

↓そして完成間近のダートジャンプ
懸命にディグをするタクマを観察するゆうご
面を眺める谷さん
立川ローカルのタコちゃんもディグに参加
なかなか楽しいジャンプができました

↓大会を支えるDJ達
LOW CAL BALLクルーの面々
ブルーのパンツでターンテーブルに向かう彼はBMXライダー
昔はよく新宿で一緒にグラインドしてました。

そしてゆうごのフレームプレゼントキャンペーンの
当選者がこのスキンヘッドはもちろん
眉毛も奇麗に剃り落し済みの八戸のぺぺ
大会でもカーブのみを攻めて終わった
GOODライダー!!

こんな具合で参加者の視点から
初めての大会を満喫させてもらいました。

しかも今回は初のエキスパートクラスへ参加!
順位は10位・・・
まあ良しとしよう!

去年は怪我の治りを考えマスタークラスだったけど
今年はまたエキスパートからがんばります!

では〜