SHOE-G結婚! by 西野 正人 (NISHINO)

8/31に、我らがSHOE-Gが結婚式を挙げました!
そして、久しぶりにアメージングで乗った後、3次会に行ってきました。

僕がSHOE-Gを初めて見たのは、ESPNのBMXGravityという番組。
(一回目から見ていた)
当時は今ほど情報が豊富じゃ無かったし、
僕にとってSHOE-Gはヒーローなんだ。
そして初めて会ったのは、野川公園でやっていた武蔵野祭り!
バックフリップをやっていて、
あ!SHOE-Gだ!って思ったのを凄く覚えています。
それから少しずつパークを乗るようになっていって、
アメージングに行くとSHOE-Gがいて次第に仲良くなっていったんだ!

最初は、いろんな意味でぶっ飛んだ最高にウケル人だなという印象!
だけど、いろんな面でスキルが高く吸収できるものが凄い多くて
リスペクトです!

そんなSHOE-GにMACNEILに誘われたのはマジで嬉しかった。
今ではZ.E.Nのチームメイトだけではなく、DCでもチームメイト。

僕にとっては大きな存在で、変態の植山さんが結婚。
ビックリな反面、凄く嬉しい事だった。
アメージングでやった、報告パーティーや
3次会に出席できたのも自分にとっては最高だった。

本当におめでとう!お幸せに!!いつまでもファンだよ!