放○魔ができるまで? by 西野 正人 (NISHINO)

昨日スケーター達と二ヶ月ぶりに、バーベキューをしました!  

今回は、公園の山の頂上でやったんだ。
豪華に肉も買ったし、友達が家からもってきたイカなんかもあったから最高! 眺めも良くて気持ちよかった〜。モツ美味い!   

そんなこんなしながら、ライターオイルでみんなで遊んでたんだけど、今回もまた一人が火に異常に感心をもち始めて、熱いから火をつけるとかワケ分からない事を言って、色んな所に火をつけたり、高さ10M位ある木にライターオイルをかけて燃やし始めた。   

 近くに団地とかがあったから、
あれが生きてない木だったら大惨事だったかもw   

火って楽しいよね。凄い力持ち