正月早々、イナノジャム開催!! by 由谷 友孝 (YOSSY)

いつもこのダイアリーを読んでくれているみんなは
年末年始の予定は決まってますか?

家族と過ごしたり友達と遊んだり、チャリ乗ったりといろいろあると思うけど、
今回の自分の予定はこんな感じ。

<12月30日>
 レヒトが東京に来て、どっかでライド。

<12月31日〜元旦>
 関東近辺の秘密基地でマッタリライド&年越し

<1月2日>
 家族と箱根駅伝のTV中継に夢中になる。

<1月3日>
 ぶっ飛びライダー稲野アキラ主催のイナノジャムに参加。

って感じ。

中でも超楽しみなのがイナノジャム。

今までに何回か開催?されているストリートジャムなんだけど、
いつもキャーキャー言ってぶっ飛んでるアキラが、
このときはシャキッとみんなをまとめてくれる。

彼のローカルスポットの横浜の街がいつもの開催場所で、今回も同じ。
港の風景がキレイな「みなとみらい」は近代的でスポットも豊富だし、
その周辺にはちょっとヨーロッパチックな建物が並んでて、
観光気分も味わえるとこ。

アキラをはじめクニオやローカルライダーのノリもいいし、
たまの横浜ライドはいつも時間を忘れてヘトヘトになるまで楽しめる。

最近はしばらく開催されなかったイナノジャム。
正月早々の開催とあって、めでたいし2008年のスタートには
もってこいのイベントになりそうな予感。

■イナノジャム 

開催日:2008年1月3日
集合時間:12:00〜13:00(*13:00には移動します。)
集合場所:横浜みなとみらい ワールドポーターズ(モール)の前の広場
連絡先:080-5467-2538 稲野アキラ

*車でお越しの際は、近くのコインパーキングなどに駐車してください。
*夜は親睦会を兼ねた新年会も検討中とのこと。

ではでは、横浜で会いましょう!!

↓↓去年アキラがアメリカにいたときの映像