JEREMY FISH by 田中 海到 (KAITO)

スケートボードの話なんだけど
昨日、REALの JEREMY FISHのデッキをゲット!
どうやら世界500枚の限定らしく
15/500とデッキにはサインがありました。

JEREMY FISHはNY出身のSAN FRANCISCOのアーティストで
この人のイラストなんかはけっこう好きな人も多いのでは・・・
彼の作品が沢山見れるウェブはオススメです。

でもSFってスケーターなんかでも移り住む人も多いし
最近のフィックスバイクなんかの盛り上がりもSF
なにかと楽しそうな街。

過去に一回だけ谷さんと行ったことがあるけど
その時は通過点だったから半日ぐらいしか居れなかった。
でも改めて行ってみたい街。

ちなみに
ウィールはPOWELLの60mm-65A、トラックはINDY-139
デッキテープ全張で組み上げる予定です。

でも組んでもこの天気じゃあ・・・