チャンプルーゲーム Vol.14開催!!

春の沖縄といえば「チャンプルゲーム」。
今回で14回目を数え、今年も3月末に開催です。

■チャンプルーゲーム Vol.14
 開催地:那覇市天久新都心公園 スケートパーク
 日時:3月29、30日 START 10:00 ※エントリーの時間はまだ未定。
    29日(土)にBMXとSK8のスクール、各クラスの予選、フリーライド。
    30日(日)に各クラスの決勝を予定。
 カテゴリー:ストリート、フラット
 エントリー費:ハイクラス/3.000円
        ミドルクラス/1500円
        ロークラス/1.000円
 問合せ:RIDE HOT(BMXショップ)

その他詳細については続きを読むをクリックし、内容をチェック。
そして沖縄のBMXショップRIDE HOTのウェブサイトへGO!!
今回は開催場所を那覇市の新都心のパブリックパークを会場とし、
SK8&BMXストリート、フラットの3種目。
クラスも3クラス(LOW, MID, HIGH)に分かれての開催となります。


以下、BMXスタッフを受持つRIDE HOTからのコメントです。

沖縄唯一の賞金の掛かったコンテストなので
HIGHクラスでは毎回の様に奇跡的なことが生まれ、
SK8ライダーにはBMXのカッコ良さを、
そしてBMXライダーにはSK8のスキルの高さを、
お互いにリスペクトし合えるコンテストになればと
合同で年に1度開催する最高の大会です。
是非遊びに来てください。
又今回は開催地が那覇だけにかなりの集客を予定。楽しさ倍増ですよ!!
ステージではライブ!!
ゴリゴリな奴とエロい奴もご用意しておりますので
こちらも必見です!!


その他詳細については、随時アップが予定されているRIDE HOTのサイトへ

■沖縄のBMXショップRIDE HOTのウェブサイトはここからチェック