明日は乗りまっせ。 by 由谷 友孝 (YOSSY)

|

今日は過ごしやすかったね。
冬になってからほぼ毎日の様に動かしていたエアコンも
今日に限ってはお休み。
今の今までつけずにこれた。春の兆しか?
いや、気まぐれのようだ。

明日はその気まぐれが続いて、東京の日中の予想気温は15℃。
乗るっしょ...乗るっしょ!!って具合にShoe-GにTEL。

「久しぶりに一緒に乗らないっすか?トレール?」
「クロウだね。」

そんな感じで明日は久しぶりにShoe-G先輩とライディング。
何かが起こりそうな気がして結構ワクワクしながら
晩飯のメニューが考えられずに、安易なダイアリーを書いてみました。

みんなは明日、どこで乗る?

とりあえずメニューが決まるまでこれでも見ようかな?と...

で、これも。

You may also like

  • WETHEPEOPLEにチェンジ by 西野 正人 (NISHINO)

    ちょっと前ですがフレームをUNITEDからWETHEPEOPLEのC.R.E.A.Mにチェンジしました。 最新のパーツで組んだ僕のBMXはBIKE CHECKページにてチェックできます。 良かったら参考にしてみて下さい。 最近手首を医者にいじってもらったので、しばらくはチャリに乗れませんが、とりあえず片腕が治る頃には八王子に日本最大級のコンクリートパークが出来上がっているでしょう! 楽しみです。

  • 山形のボール最高!! by 植山 周志 (SHOE-G)

    今朝東京から山形に移動した。 朝9時から新しいコンクリートパークで乗りまくりだよ。 パークのセクションは最高でパラダイスだね 広いし、スムーズでぶっ飛べたり、バンクでも遊べる。 カメラマンとして有名なリップ君とフォトセッションもしたんだ、写真の出来上がりが楽しみだな。 今日、フレアは8回成功して嬉しいな。 下の写真は久々に会ったぶっ飛びアキラだ。

  • マツケン的輪行法 / 飛行機編 by 松元 謙 (MATSUKEN)

    みなさんこんにちは、マツケンです。 かなり久しぶりの更新になりました。 久しぶりの更新は飛行機で輪行する時の事でも書いてみようかと! 日本国内の移動でも地方ライダーが東京に行くなど、移動距離が長いと飛行機を選択する事になると思います。 僕自身も福岡出身で東京に行く時は必ずと言っていいほど飛行機を利用する。 東京に限らず年間で5往復くらいは飛行機を利用して輪行してると思う。 そんな僕から、これから飛行機を使っていろいろ所に行ってみたいライダーに役にたてばいいと思い、今回は飛行機の輪行(国内の場合)について書きたいと思…

  • イギリスツアー by 西野 正人 (NISHINO)

    今回イギリスへの旅の目的はショウジに会うこと、ストリートライディングの撮影をすること。 特にプランは無いけど現地で情報を聞き、動こうと思います。 今回は成田空港からではなく、チケットの値段が安かった関西空港から行くことにしました。 丁度CIRCLEGEEK KOBE SHOPの店長ハヤトがイギリスへ行くのと偶然タイミングがあって一緒に行くことにしました。 彼は僕とは違う目的があるみたいです。 まず夜行バスに乗って東京から神戸へ向かいました。 ハヤトの家で少し寝た後、神戸のライダー達と夜2時位まで乗ったりロウソクで遊…

  • 自由人 by 田中 海到 (KAITO)

    かれこれ何年になるかわからないけど、インパクト大な出会いをした部長ってライダーがWebを作ったんで紹介します。 丸屋君、やす君、谷さんらといったカリフォルニア。ロスの空港に迎えに来てくれるはずだった部長。 いくら待っても来なかった。 出会いを諦め、みんなで旅を続けベンチュラという町のSKATE STREETというパークにいくと、大勢の外人に混じり、部長がライディングを楽しんでました。 なんで迎えにこれなかったかは忘れたけど、それ以来いい友達です。 山の写真がとても綺麗。 自由人部長のWebぜひチェックを! これが部…

  • GWどうですか? by 西野 正人 (NISHINO)

    みなさんGWはどうでしたか? 僕は先日MJとYUGOの撮影に着いて行きました。 その時にiPhoneで撮った写真です。 2人とも撮影期間が2日というハードスケジュールの中、カッコイイ写真や映像を残せていました。 2人のチームメイトから良い刺激を貰いました! さて今週末は、Speed Shop FUSTにてお店前に設置してある新しいランプでのJAMが、開催されます。 みんなで楽しくワイワイしましょう。   https://zendistro.com/news-1584.html   http://…