広島県のショップFREE BIREDを紹介

フラット、ストリート、トレール、パークと市内だけでも
かなりのスポットを持つ街広島。
その広島で古くからBMXライディングを楽しむ兄貴的存在のバブちゃんこと
奥 晃歓氏が運営するBMXショップFREE BIRDをご紹介します。

ぜひ続きを読むからチェックしてみてください。

外観は
上の写真の様に一見アパレルショップや喫茶店の様な外観は優しい印象です。



ショップに入ると入口を埋める木の雰囲気をそのままに
ショーケースに並べられたパーツや完成車の他にも
店長の趣味で展示されたマニアックなパーツやバイク等が展示されています。
 


下の写真は初心者に人気のWETHEPEOPLE REASONのとなりに置かれた
10年以上前の有名なアメリカンバイクです。
ほとんどが当時のパーツで構成されており、店長のマニアックぶりが伺えます。


週末にYossyやユーゴがお邪魔した際に感じた店内の印象は
上でも書いた通り、優しい雰囲気。
木や下の写真の様な小物がその雰囲気を作っているようです。


そして店内奥には何やら怪しい仏像が...
こんな謎めいたところもFREE BIRDの魅力かもしれませんね。


そして広島と言えばお好み焼きですね。
FREE BIREDの近くにもやはりお好み焼き屋があり、
Yossyとユーゴ達はと満腹で廿日市のコンクリートパークへ向かいました。

広島へ遊びにいった際にはぜひFREE BIRDに遊びに行ってみてください。
BMXが大好きなマニアックで優しい店長がむかえてくれますよ。
そしてぜひお好み焼きを食べてみてください。
店名はFREE BIRDの店長まで。美味いですよ〜。
 


マニアックライダーはもちろんBMX初心者の方にも安心してお勧めできる
広島のBMXショップFREE BIRDは広島平和記念公園の西側、
旧太田川はさんですぐの十日市町にあります。

くわしくは以下のリンクよりショップのホームページをご覧ください。

■FREE BIRD
所在地:広島県 広島市中区十日市町1-5-3
TEL: 082-295-3906 FAX: 082-295-3906
URL: http://freebirdbmx.ocnk.net/

WETHEPEOPLEの完成車 ←WETHEPEOPLEの完成車ディーラーショップです。
←バナーをクリックしてプロダクトページへどーぞ。