台北へ by 由谷 友孝 (YOSSY)

3/13〜17まで台湾の台北へ。
目的はTaipei International Cycle Showで、メンバーは
俺、カイト君ユーゴ、ボス、そしてW-BASEのモト君とヨーヘー。
さらに途中合流の谷さん。

台北ショーには現地の工場から小さなメーカーまで
全てを見るには数日かかるかもしれないビッグなサイクルショーだった。
そして会場から少し離れたホテルにWETHEPEOPLEの
2009年モデルを見に行ったんだけど、イけてるわけですよ。
特に完成車のデキは現状文句無し。
早くみんなにも見せたいんだけど、彼らのゴーサインが必要なんで
また追って報告します。

さてさて、台北市内のパークで10数人のライダーと合うことができて、
ウレシいことにそこで一緒に乗ることができたライダーは
ZENのサイトやライダーを知っていたみたいで、
俺もカイト君もユーゴのことも知っていて楽しくライドできた。
名前を聞き忘れたけどガッツがある攻めをしていたGT君が
中でも印象的だったかな。

その後、1日チャリに乗れる日を作っていたから台北市内をクルーズ、
そこで見かけたあるスポットでハマってたら、
いつからか近くでずっと見守るおっちゃんが1人。
ようやく気持ちよくメイクした後タバコを一服って思ったら
脇からアイスコーヒーが出てきた。
なんとそのおっちゃん、うちらがメイクするのを待っていたみたいで
良くやったと言わんばかりにコーヒーをオゴってくれたわけ。
ウレシかったねぇ。

下の画像をクリックすると台北で撮った写真が見れるんで、
見てみてください。
少しでも台北の雰囲気が伝わればウレシいです。

Taipei 3/13-17

あと、一緒に行ったW-BASEクルーもレポートをアップしてるんで
合わせてチェックすると楽しいかもです。

■W-BASEの台北のレポートはここからチェック