新製品を見たり使ったりするのってワクワクしちゃう! by 西野 正人 (NISHINO)

ニュースページをチェックしてくれている方はご存知だと思いますがECLAT、WETHEPEOPLE、SALT、SALT PLUS、BONE DETH、2015UNITED完成車に続きZENの入荷ラッシュはまだ続いています。
実はUNITEDのフレーム、パーツも今月中に入荷予定なんです。

新製品を見られるのは楽しくてワクワクしちゃいます。
デザイン、加工法、素材等、なんで?どうやって?この製品ができたんだろうって考えるのもメーカーごと製品の味が違うから考えちゃうのかな?
それも好きな理由かも。
BMXを乗るのも映像を見たりするのも面白いですが、自分が気になった製品を使ったり作ったりするのも魅力の1つですよね!

最近気になっている1つが、先日入荷したばかりのMERRITTのニュープロダクト。
MERRITTの製品を生で初めて見たのが、去年の9月にラスベガスで開催されたインターバイクに行った時、会場の近くのホテルの個室でMIKE BRENNANがMERRITTの展示を独自にしている時でした。
部屋に行くと寛ぎ空間ができていて、そこでとりあえずビールを渡され一緒に飲みながらMIKEがプロダクトの説明をしてくれました。


この時に今回新入荷してきたプロダクトのサンプルをガン見!!

例えばP1 PC PEDAL

が製品版になると!!!↓↓↓↓

TRIFECTA MULTI TOOL

が製品版になると!!!↓↓↓↓

サンプルから改良を重ねて今の製品になったんだなと思うと見ていてワクワクします。
この工具もペダルもカッコいいじゃないですか!!笑
次はどんなプロダクトが見て触れるのか今から楽しみです!!